[ciclismo]タクリーノ エイプリルフールはお騒がせしました。

まいど。
一昨日、エイプリルフールだったので、なんかおもろい冗談はないかなあと思い、「タクリーノは飲食不況のため閉店します。来月から『お好み焼屋タクリーノ』をやりますので、モダン焼を食べにきてください」という内容のメールを数名の方に送ったら大変。多数の方が本気にされて電話やメールが殺到しました。
「大丈夫か?」「次の店はいつから?」「お好みの修行はどうすうる?」心配していただいて恐縮です。
タクリーノは営業しております。マジ潰れたと思われている人、冗談ですので安心してください。
いずれにしてもお騒がせして申し訳ありません。
本当に閉店に追い込まれないようたまには遊びに来てくださいね。

タクリーノ上阪