タクリーノにてパリ〜ルーベ観戦企画。目下解説ゲストのオファー中

まいど。
先週のロンドのカンチェラーラのすさまじい走りが記憶に焼きついていますね。次のビッグレース「パリルーベ」はどうなることやら。今年は2位ばかりのボーネンがここで一矢報いたいところ。でも先日のカンチェの走り見てると、やっぱり彼が一番強いかなあ。
ところでこのレースの沿道ではなにやらお酒の販売の規制がなされるそうな。酔っ払ったファンがレースに障害を与えないようにとの配慮。でもタクリーノに来れば大丈夫。なんぼでも飲んで応援してください。現在、解説ゲストのオファー中です。
みんなで見よう。人権擁護団体が中止勧告を出すというほどのこのレース。パリルーベ。
当日は20:50から生放映です。お待ちしてまーす。
Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http://www.tacurino.com

タクリーノ上阪より