tomityさんラストレース

Tomityさんの引退レース、応援に行ってきました。
結果は6着でしたが、昨日は見事1着でした。
車券の方は...自転車税の納税となりました。
Tomityさんとはクリティカルマスや
関戸橋フリーマーケットで顔なじみなのですが、
ロビー・マキュアン国際競輪で来日したイェンス・フィードラーを
友達ということのしてしまう人です。
AOKさんから)

マキュウェンの裏話とか聞きたいです。ちなみに某競輪トップ選手はかつてオーストラリア選手たちと合同トレーニングをしたことがあって、オグレイディを目の当たりにして、群を抜く運動能力の高さに舌を巻いたそうです。思わず、「これだったらツールで優勝できるね」と本人に言ったところ、こんな答えが返ってきたと。「プロトンには、こんな選手がザラだから、ツールはこのぐらいじゃ勝てない」と。