ご冥福をお祈りします。

かねてから闘病中だった山島由香さんこと宇田由香さんの訃報に接し、言葉を失った。ブログは更新されなくなったものの、コメントを返していたので、時折様子を見に行った。世界選に選出されたとき、話を聞いた。自転車を始めたのはかなり遅かったそうだ。通勤前に自転車でかなりの距離を走り始めて、結構行けるのがわかり、以来朝長距離乗るようにしている、などと華奢なからだに合わず、タフなことを語っていた。友人いわく、「全日本が終わるのを待っていたかのようだね」。みんなが動揺しないように、と。スポーツウーマンの早すぎる死。どうぞやすらかに。
http://www.cyclowired.jp/?q=node/35975