Fromタクリーノ : 玉出東で味わうドンペリ

まいど。
みなさんはドンペリ飲んだことがありますか? そうあのシャンパンのドン.・ペリニヨンです。
先日飲んだんですが、最高ですね。透明感があってシャープな香り。口に含むとムースのような感覚が官能的に広がります。
ちなみにドンペリって当たり年のブドウだけを使って醸造されるらしいです。だから現在、2000年ものが一番新しいドンペリなんですって。
さあさあタクリーノではそんな素晴らしいシャンパンの王様をお安く飲んでいただこうと格安企画。

ドン・ペリニヨン 750ml ¥20,000 (要予約)

にっ、二万円もするんかいな! と驚かないでください。普通のフランス料理店で¥30,000ぐらいします。安いところでも¥25,000ほど。飲食店でドンペリ¥20,000って出血大サービスです。新地のクラブで開けたら五万円以上は間違いないです。
浜田省吾も「最高の女とベッドでドン・ペリニヨ〜ン♪」と歌っております。話にはよく聞くこのシャンパン、生きている間に一度ぐらいその芳醇な美味さを体験してみてもエエのとちゃう?
5〜10名様でシェアされてはどうですか。お手軽な値段でジェームス・ボンドになれまーす。

Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http://www.tacurino.com

タクリーノ上阪より