ランスが使っていた医療器具を元競輪選手が紹介

こんな回復用の冷却機があるそうだ。「ランスも使っていたらしい」と証言しているのが日本人の元競輪選手、というところがミソ。

 今日は、ランスが7連覇していた時、部屋に早々に篭っていた(Ref.本日のトクダネNews)理由の一つともいえるネタを見つけました。

 http://blogs.yahoo.co.jp/tx77059/archive/2009/08/14


 アメリカの居住権を手にされたヒューストン在住の元競輪選手のブログですが、あまり一般に公になっていない医療器具(?)を使っていたというお話です。メーカーのセールスマンの話を何処まで信じるか?ですが、効能からしても、かなり信憑性はありそうです。

 個人的には気になってますが、個人輸入してもかなり課税させられそうで二の足踏んでます(笑)。

(コロッケうどんさんから)