[ciclismo]匂いのもとを探しにいった人

* Email From SNさん

某マッサーの方いわく、
「スペインに行ったときに、安いローション(肌を清潔に保つための薬用タイプ)を
大量に買ったりする」そうで。

スーパーに行ったときにそれらしいものは見つけることは出来ませんでしたが、
代わりにこんなものを見つけて、大ウケしたので写真に撮ってきました。

上の棚に並んでいる瓶。オーデコロンです。パッと見ごく普通ですが、
ウケたのはそのサイズ。1リットルです(^o^;)

僕の場合、スプレータイプだと100mlでも使い切るのに結構期間が
かかります。半年以上は確実に。

どんだけバシャバシャ体に浴びるんじゃ!とか突っ込みたくなりました。
このくらいだからジャージに匂いが残るのかもしれませんね。