タクリーノから

まいど。
好評いただいております「タクリーノ・ライディングアカデミー」今度は10月10日(日)に開催でーす。
前回開催の第二回アカデミーも実りが多かったようで、参加者の方々からご賞賛を頂きました。
僕的には走り方だけの講習と考えていたのですが、「効率のよい練習になった!」と練習会的な効果を感じられた方もいたようです。
気がついたところでは「ウエストバックははずして走ろう」とか「流す時はインナーに入れよう」なんてちょっとしたチェックで走りが上級者的に見えることも初心者の方には新鮮だったようです。
そんなわけで第三回アカデミーの開催です。

★タクリーノ・ライディングアカデミー 第三回 10月10日(日) 14:00 タクリーノ前集合 受講料:¥1,000

練習内容は、堺浜のシャープ工場の周りを4〜5週。先頭交代のスムーズさを中心に講義を進めます。所要時間は約二時間です。
参加希望者は、予約をお願いします。少人数での開催でないとちゃんと指導できないので、先着順で5名での実施です。
参加者は、ヘルメット着用、ロードレーサーで参加のこと。さらに自転車整備自己責任、保険も入っていてください。あと自分のギア比を把握しておいてください。
これはあくまでも入門編としての講習です。ロードレーサーに乗りはじめたけど、走り方を知らないのでイベントで人の迷惑にならないように走りたい。とか、走るのは遅いけどスムーズな大人の走りを身につけたいという方の参加を望んでいます。
予約はこちらまで 090-3621−9982 上阪

Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http://www.tacurino.com

タクリーノ上阪より