タクリーノ チャリティーオークション

まいど。東日本の震災大変ですね。僕らとしても何か役に立ちたい! でも今の時点でできる事といったら、お祈りすることと「チャリティーオークション」ぐらいかなあ。
そんなわけでブログラインズ主催で義援金集めしたいと思います。

★タクリーノ・ブログラインズ震災復興義援金チャリティーオークション 3月20日(日)19:00スタート 場所:ダイニングバータクリーノ

自転車部品とか用品、使わない奴持ってきてください。オークションでお金に変えて被災地に送ります。部品売った金は全額被災地の方に行きますので皆さんの手元には戻りません。ご理解の上後協力をお願い致します。

当日にはミュージシャンのシャンプー藤原さんが駆けつけてくれて演奏で楽しませてくれるそうです。
明後日ですぐなんですがみなさんお集まりよろしくお願いします。

Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http://www.tacurino.com