タクリーノから Ref.コズマ

まいど。こんにちは。
タクリーノカーボンフレーム「コズマ」のロングライドインプレが出ました。ブルベ人間のAKIOさんが大阪から広島までの330kmを一日で走りぬいてくれました。
以下インプレ。
↓↓↓
「さてコズマのインプレです。結論。ロングライドでもコズマ最高! 平地でしっかり、上りもきっちり、下りもどっしり。実に扱いやすかった!女性に例えるなら、頼れるオカン、といったところ。踏み出しもスムーズやし、高速巡行・かっ飛びダウンヒル時の安定感も十分。正直、広島で打ち止めするかどうか、かなり迷いました。(雨天のため福岡まで行くのを断念したらしい)なぜなら、雨天時のパフォーマンスを確認したかったから。もし、機会があれば、是非雨天時のテストをやってみたいですね。
今回は330kmでしたが、これだけのパフォーマンスを出せるのであれば、国内のブルベなら1000kmでも使ってみたい、そんな一品です。
そうそう、コストパフォーマンスに優れているのもいいですね。フレームだけで20万弱、というのは庶民感覚からは高いですが、使用されている素材を考えれば超お買い得。予算と好みが合えば、文句なしに買い、でしょう!   以上! !(^^)!・・・」

「コズマは剛性高すぎて短いレースしかつかえない」 そんな噂を払拭してくれました。ちなみに担当上阪の試乗車はESの一番小さいサイズですが、Mサイズに乗るとけっこうマイルドな感じでした。


詳しいお問い合わせはこちらまで

スピードコグ(株スマートコグ内)
大阪市港区築港4-11-13-102
Tel:06-6577-1150
Fax:06-6577-1151
http://www.speedcog.com/Products/cozma.htm

タクリーノ上阪