タクリーノ

まいど。
今度エエ感じのライブあります。タクリーノでは異色で初めてのブラジル音楽です。ボサノバと言った方が馴染みがあるかなあ。
歌って奏でてくれるアーチストが高尾典江ちゃんです。本場ブラジルで修行を積んだ本格派。関西のライブハウスではけっこう有名な実力派です。彼女によるとボサノバの魅力っちゅうのはポルトガル語のアクセントやイントネーションからくる独特の響きだとか。なんでも、鼻に抜けるような特徴的な発音が英語とは全く違った音の世界を構築してくれるそうです。まあ理屈は抜きにしていっぺん聞いてみてください。マジ虜になりまっせ!

★高尾典江ライブ in タクリーノ 1月27日(金) 19:30開演 チャージ:1500円(ドリンク別)

楽しみやなあ。

Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http://www.tacurino.com