タクリーノから

まいど。
適当に年二回ぐらい開催してます「タクリーノ音楽祭」今回の春の部は4月21日(土)にみんなで弾けまーす。
「音楽祭」ってメチャ大層な名前なんですが、なんてことありません。上手な人たちの即興セッションあり。下手くその弾き語りチャレンジあり。生ギターカラオケとか。盛り上がってくればみんなで歌声喫茶風に知ってる曲一緒に歌ったりもOK。とにかく好きに騒いでください。少しの歌本と二本のギター、それにカホンが一つあります。ご自分で楽器持ってきてくれてもエエよ!

★タクリーノ音楽祭 4月21日(土) 20:00ぐらいから 
 参加資格:生きてる人 参加費:無料(一杯ぐらい飲んでなぁ)

お待ちしてまーす。

Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http://www.tacurino.com