タクリーノから: ポタリング

まいど。
先日の「平野郷ポタリング」めちゃ好評でした。またやって〜。との声にお答えして再び企画します。今度は「堺ポタリング」です!
コースはタクリーノから紀州街道をヒョコヒョコと南下しまして、七道あたりから旧環濠跡の川際を走ります。その後、旧堺港北側のアメージングゾーン→旧堺港南側の古い灯台→大浜公園の猿島と日本一低い山を見学→南宗寺(徳川家康の墓がある)→自転車博物館→仁徳天皇稜などなど走る盛りだくさんの約35キロです。
ゆっくり走りますが距離がそこそこあるのでロードレーサーの方が楽かもしれません。南宗寺と自転車博物館は見学代が必要です。確かどちらも400円ぐらい。チェーン鍵等も持参してください。

★タクリーノポタリング 「堺をゆく」 6月3日(日) 11時タクリーノ集合 戻ってくるのは16時ぐらいかなあ。そのあと恒例の打ち上げで盛り上がりましょう。

雨天の場合は9日(土)に延期します。一年で最高の時期です。梅雨に入ったらそのまま夏まですごしやすい日は少ないもんなあ。楽しみましょう。参加する方は表明していただけたら嬉しいです。よろしく。

Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http://www.tacurino.com