タクリーノから

まいど。
手押し相撲って子供の頃よくやりましたよね。なんでもない遊びのようですが、一杯ひっかけながらやってみたら、これがメチャ盛り上がることに気づきました。
シラーっとスカした人ほど酒飲みながら手押し相撲すると、人格が激変崩壊してメチャおもろいです。
当日はトーナメント方式で優勝者を決めようかなと思ってます。優勝された方にはタクリーノから素敵な賞品が授与されます。

★タクリーノ杯!手押し相撲選手権大会 9月8日(土) 20:00ぐらいから 参加費:100円
ルールは下記に基づいてやります。
●足の位置を動かしたら負け。
●相手の手のひら以外に触れたら負け。
●手のひら以外で相手に触れたら負け。
●手のひらは常に相手側に向けておかなければいけない。

お待ちしてまーす。

Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http://www.tacurino.com