タクリーノから

まいど。お世話になってます。
タクリーノ「パワーチェーンオイル」のお話です。
担当上阪、先日の鈴鹿8耐で激しい雨の中3時間も走ったのですが、このパワーチェーンオイルの雨天性能に我ながら感動しました。ほんと全然と言ってイイぐらいオイル切れおこしてなかったんです!
実は当初このオイルを「雨天用オイル」として売り出そうかと言ってたぐらいなんです。
そうは言っても、走行抵抗自体がそもそも従来品の液体タイプより10%も軽くなってますので、まあオールラウンドに高性能なわけです。
てなわけで、担当上阪雨の中けっこうの快走でした。3時間10分続けて走って、走行距離110km。平均時速35.8km/hはまあまあかなあ。タクリーノAチームは8時間ロードの部500チームの中で30位だったから悪くない。これはパワーチェーンオイルにパワーを授かったのかなあと。

そんな高性能の裏づけがあるからでしょうか。たくさんの注文を頂いていったん在庫がなくなりました。大急ぎで製造中です。注文頂いたのにまだお届けできていない販売店様。ご迷惑をおかけいたしております。もう暫くお待ち下さい。よろしくお願いします。

ところで前回と今回のタクリーノプロダクツWebsite「NEWS」の欄のパワーチェーンオイルの画像に違いがあるんですが、おわかりですか? 間違い探しみたいですが・・・。
実は前回の画像「CHAN OIL」って書いてます。「CHAIN」の「I」が抜けてるんです。すいません。デザインミスを誰も気ずかずアップしちゃいました。「あい」がないのはよくありませんね。タクリーノ製品はしっかりと「愛」を込めてお届けしますので信頼して使ってくださいね!

取り扱い:株式会社アイビーエス TacurinoProducts事業部
大阪府岸和田市須屋町485-1
Tel:072-493-9855 Fax:072-493-9866
http://www.tacurino-products.com