タクリーノから

まいど。
大阪の中心街である北浜あたりには「大大阪時代」と呼ばれた頃に建てられたレトロな建築物がたくさんあるんですね。時代の波に押し流されて解体される建物が多い中、調べてみるとまだまだ素敵な風景がみられるんですよ!
そんなレトロ建築物をウォッチングするポタリングを企画しました。いつものようにゆっくりペースなのでママチャリでの参加もOKですよ。
都合が良ければ途中でレトロ建築の中にある喫茶店で休憩したり、緒方洪庵適塾も見学したいと思ってます。参加する方は、各自でロック錠等を持参してください。

★大阪レトロ建築めぐりポタリング 2月16日(土) 12:00タクリーノ集合

終了後は恒例の打ち上げで友好を深めましょう! その日に見聞したことを語り合うのがメチャ
楽しいんです!
参加希望される方はご一報いただけたら嬉しいです。

Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http://www.tacurino.com