タクリーノから

まいど。
凄いミュージシャンの登場です。壽屋音次郎(ことぶきやおとじろう)。大阪生まれの大阪育ち。以前はA-Showの名前で活動していて、当時から吸い込まれるような歌声でライブハウスを魅了しておりました。アメリカではノラ・ジョーンズと一緒にツアーを回り競演した経験もあり。
しかし、数年前に脳梗塞で倒れ、生死の境目をさまよい、一命を取り留めるも言語障害、そして手足の作動すら困難な状態に陥ったそうです。
長いリハビリを経て奇跡的な回復を。そして壽屋音次郎として再びステージに立ち感動を与えてくれています。深い深い経験が魂の歌に与える味わいとは? それはめちゃめちゃシブいブルース。絶対遊びに来る価値ありのライブでっせ〜。

壽屋音次郎ライブ in タクリーノ 10月19日(土) 20:00〜 チャージ:2,000円

楽しみやなあ。お待ちしてまーす。




Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http://www.tacurino.com