[ciclismo]タクリーノから

まいど。
タクリーノではパーティープランとしてお得な「コース料理+飲み放題=4200円」なんてやってます。
内容の一例は、コース料理たとえば「前菜3種(海老とバジルの春巻き+スパニッシュ風オムレツ+エリンギとズッキーニのチーズ焼き)+メイン(ポークガーリックステーキと野菜の付け合わせ)+パスタ」
飲み放題は、2時間でビール、グラスワイン、ウイスキー、焼酎などです。
多種類の料理と2時間飲み放題で4200円は、やっぱり安い!と思います。忘年会にはちと早いか?! まあ、仲良し友達の食事会とか誕生会なんかどうでしょう。。
最少人数は4人様からですが、料理の種類が少なくても良いなら(量は十分あります)2名様からでもご予約OKです。もちろん、ソフトドリンクの方は「3200円」となります。飲み放題が苦手な方は「コース料理2200円+ショットで飲んだ分」というのもOKですよ。
「ミナミ」や「キタ」では体験できない、美味フードと飲み放題。難波で宴会するなら10分電車に乗って玉出まで来た方が絶対お得ですよ。是非お試しを!

Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2-5-6
06-6652-3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http://www.tacurino.com