別府史之選手の日本でのトレーニング風景

ミヤタの水尾選手のBlogに書いてあった。一人でトレーニングにでかけたら、別府史之選手にばったり遭遇し、そのまま一緒に5時間ほどトレーニングしたと。(Discoveryのジャージで走る別府選手の後ろ姿の画像付き。)
プロのオーラを感じたそうです。

「太りましたね〜、老けましたね。。。」と別府選手から立て続けにバッシングの嵐を受けた水尾選手。(水尾選手は別府選手の高校時代の先輩)。ここで水尾選手のコメントが面白い。「いや〜再度プロのオーラを感じたね。マジで(怒)」

水尾選手のお父さん、三宅島の学校の先生で、先日帰島されたらしい。もう学校は再開したのだろうか。まだすぐに何もかも平穏というわけではないだろうが、徐々に日常を取り戻して島がまた昔どおり復興することを願って止まない。

参照Blog :http://mavisports.air-nifty.com/mizuo/2005/02/index.html