ランスと昔の奥さん

ランス引退を受けて、いくつか声(Email)を頂いた。ざっとした内容は:

● 昔の奥さんに対する謝辞がなくてがっかり。3人の子供を人工授精で必死に産んだのはキークなのに、彼女への言葉が何もなかった。シェリルに遠慮しているのかもしれないけど。。


● 子供のため、というのがやっぱり納得できない。彼ほどの王者なら、もし子供のそばにいたいのなら、レース数を減らしてアメリカ中心の生活にしたい、といえば、誰も止める人はいないだろう。やっぱりシェリルとずっと一緒にいたいのか、或いは 本音は体力の衰えか。。。


昔の奥さんに対するコメントの件については、確かに言われてみればそうだな、と。それに、ランスは都合のいい時にちょっと子供に会うだけだけど、今3人を育てているのも彼女だしねぇ。