少年マガジンの「Over Drive」

お便りから:
「現在、少年マガジンで自転車物語が連載されています。今週で2回目ですが、日本人がツールに出るまでの物語という内容みたいです。(今中さんの物語ではないです。あくまでも少年漫画なので)
イジメにあっている高校生の男の子が好きな女の子に「自分の兄が自転車部に入っているから入部しないか?」みたいな所から始まって、自転車部に入って・・・云々という内容になっていくと思いますが・・・。(TREKの自転車でしたよ)」


マガジンの「Over Drive」という漫画(作者:安田剛士)のようですね。最終的にはツールに出るんですか?そういえば映画「ベルヴィルランデブー」でも、主人公のシャンピオンはツール出場を果たしましたからね(60年代だけど)。夢は大きく。。。