サイクル・モード インプレ その2

サイクルモード感想(サイクル・モード インプレ その1)へのコメントです。マンセボらの自転車はジャパンカップで使ったものをそのまま運んできたので、当日天気が悪かったのでかなり汚れていました。イリスバレアレスは全てのバイクをカワシマサプライにおいていったので全部展示してあると思ったのですが、全部は無かった。あの自転車どうするんだろう?


デローザ2代目とはちょっとだけ挨拶を交わしました。ナリーニ社長は一瞬ウーゴ・デローザかと思いましたが違いました。とりあえず写真をお願いしたら本人も「誰かと間違えてないか?」とおっしゃってました。


サンマルコの社長にも声をかけようと思ったのですが、お取り込み中で、後でと思ったらその後発見できず終い。ピナレロ社長も発見できずでした。


インターマックスのブースで今中さんの奥様が忙しそうに働いておられたのが印象的でした。自転車を始めたばかりか、始めて間もない方が多かったのか、僕がまひしているだけなのか、今中さんを発見して「ああ!今中さんがいる!」と感嘆の声をあげておられる方が多かったです。』以上


どうもです。その1のコメントにもありましたが、ファン層が広がったような印象ですね。それに、今年のジャパンカップ、今まで見たことないような層(女性同士で華やかに観戦にきているグループとか)も目だったし、Jスポーツの貢献度大、といったところでしょうか。