ディスカバリーチームプレゼンは ランスの言葉で締め

キャンプを終えたディスカバリー。チームのプレゼンテーションは、ランスの言葉で閉幕。やはり、チームがツールで活躍することを期待している。

Photo1:全体
Photo2:ラフな背広姿のランスを中心にしたいい写真。左からサヴォルデッリヒンカピー、チェチュ、ランス、ダニエルソン、ポポヴィッチ、パドルノス、そしてその後ろに別府選手

ランス、セレモニー締めの言葉:
「多くの人たちが、チーム内での僕の役割はどうなるんだろう、と思っていることだろう。ヨハンとの関係は変らない。我々は友人であり、パートナーだ。僕らはこのチームを育てなければ成らない。過去の選手たち(主に自分のことを意味している)の成績に頼っていてはいけない。まだジロのチャンピオンがここにいる。クラシックでもいい成績を上げている。唯一今考えなくてはいけないのはツールだ。でも、ヨハンを信頼している。そして、選手たちを信頼している。今、2006ディスカバリーチャンネルプロサイクリングチームを、誇らしげに披露する。」

チームはヴエルタアアンダルシアに出場、そのあとツアーオブカリフォルニア。サウニエルのシモーニも出場予定。ツアーオブカリフォルニアのあと、サウニエルは、ミラーをジョインさせて風洞トンネルで実験を予定中。

さらに昨日はG2R、Unibetチームプレゼンもあった。
これから写真などあちこちでアップされるのだろう。とりあえず、レキップAG2Rジャージのマンセボの笑顔。JUMP