今月号のサイスポ

「ライダーズテーブル」にタクリーノが出てたけど、そういえばまだ出てなかったっけ?という感じがした。また上阪さんのコラムも新登場。相変わらず上阪さんらしい内容だ。結構型破りな感じなのに、”奥さんは小学校の同級生”と書かれていてこれには驚いた。実は純愛派だったの?

ところで、今月号のサイスポ、開くたびにボーネンのフルヌードの広告ページが出てくるのは自分だけだろうか?(Lazerヘルメットの広告 p.79)

*****以下本人じきじきの宣伝?!*****


まいど。3月20日号のサイクルスポーツ誌「ライダーズテーブル」P20にタクリーノが載っております。観てみて下さい。同誌P163には今月より新連載の上阪卓郎コラム「タクリーノのしぼりかす」も載ってます。読んでみてください。

さて、上記記事に掲載されてますクラブチーム「TACURINO-BLOGLINES」(タクリーノ・ブログラインズ)クラブ員募集中です。

これはタクリーノを拠点とする自転車遊び酒飲みやりたい放題の集まりです。自転車乗って騒ぐだけです。別のチームに所属しててもOKです。遊びのオチャラケで参加してください。これから月一程度ポタリング&飲み会などを企画していきたいと思います。

参加ご希望の方はタクリーノで申し込んでいただくか。 下記ブログにアクセスしてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/blog_lines

現在ユニフォームデザイン中です。メインカラーはオレンジの予定です。

タクリーノ上阪