「プロ自転車チームVANG代表」長弘昌氏がアサヒスーパードライのCM出演中

ラジオCMにVANGの代表長氏が声の出演をしているという情報。さらにほかにもアサヒスーパードライCMに出演していたロードレースの監督・メカニシャン:

      今日、出かけた先でFMがかかっており、「日本最初のプロロードレースチーム」「ツール・ド・フランスを目指して」といった言葉が聞こえてきたので集中して聞いてみるとTeam VANGの長代表のインタビュー仕立てのCMでした。 http://www.asahibeer.co.jp/superdry/ でENTERからサイトに入って、更新情報を見てみると「プロ自転車チーム代表」長弘昌とあります。 音声のみの公開のようで環境によっては聞くことができないかもしれないですが。アサヒは佐藤琢磨選手がデ・ローザに乗ってH2OのCMに出てたり、意外と自転車競技好きなのでしょうか? 私は浅田監督にテレビのスーパードライのCMに出てほしい。きっとかっこよく仕上がるわ、などと妄想しています。
同感。。 アサヒ社内(或いはアサヒの広告代理店の中)に絶対自転車好きがいると思う。。。そして、浅田監督のCM見てみたい。。
ネタ提供はReha-Zentrum さん。(バラしてもOKみたいなので 笑)
でもって、以前もアサヒのCMに監督だったかメカンシャンが出ていたという話ももらいました。誰だったかは逸念したとのことですが。やっぱりアサヒには自転車の伝統がある。社内に自転車部でもあるのだろうか。