タクリーノからのお知らせ

まいど。
タクリーノでは今、アイリッシュウイスキー「ジェムソン」(Jameson)
を飲んでいただければ素敵な賞品が当たるフェアをやってます。
アイリッシュウイスキーとはアイルランドウイスキーのことです。ちなみに
アイルランドは世界ではじめてウイスキーが造られたところなので、ジェムソン
を飲めばその歴史の深さを感じることが出来るかもしれません。実際、普通のス
コッチでは2回しかおこなわない蒸留を3回も重ねることにより、まろやかでスモ
ーキーな味わいが特徴になってます。一度試してみてください。
そんなジェムソンをタクリーノで飲んでいただくとスクラッチくじのチャンス!
 ジェムソン特製のオリジナルサングラスやバンダナが当たります。賞品がなく
なり次第終了とさせていただきますのでお早めによろしく。

アイリッシュウイスキー「ジェムソン」 1ショット 600円 (ソーダ割りは650
円) ケリーもロッシュもこれを飲んで強くなった!(ちょっと古い?)

ところで本日のタパスは、「イカのパプリカ揚げ」 「海老のガーリックオイル
煮」 「チョリソソーセージのピンチョス」「生ハムのマリネ」。すべて一皿350
円です。ジェムソンとご一緒にどうぞ。

大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211

Dining Bar TACURINO
タクリーノ上阪