JC追記

その1
普段なかなか定期巡回できずに不義理をしていますが、改めて、当日お目にかかれてよかったです。顔が見えるとやっぱり違いますねー。
==> TannenbaumさんHonkakuさんPetitfeministさんCapybaraさんURLその2)、Acharincoさんがめんださん

ちなみに写真は上野動物園で見た本物の(?)カピバラです。(サル山の近くに、看板が立っているのですぐわかります。)

追伸:カピバラさん、グーゼフのサインは、もともと小さいみたいだから気にすることないですよ。友人も、「グーゼフはこんな片隅に すごくちんまりとサインしてる」と嘆いてました。

追伸:タンネさん、今回の英国の雑誌Cyclesportはロジャー特集でウハウハですね。我が家にもやっと初回の号が今回到着しました。それからプライベートライフ満載のマッギーの記事、深謝・深謝!

その2
CNのサイトに、何気にJapan Cupの英語レポートが。執筆者、誰かと思ったらCyclingtimeの辻さん。初めて会った時、メッセンジャーのおにいちゃんだと思った。CNに書かれたレポートは後半にHow it unfoldedをもってくるなど、CNのレースレポートスタイルをしっかり研究しているのがうかがわれる。当日は会場を東奔西走していたから速攻でレポートをCNに送るのは大変だっただろう。お疲れさま!