グーゼフその2

グーゼフのデフォルトその1:サインが小さい
グーゼフのデフォルトその2:一見ふきげん?
ディスカバリーチャンネルの会見のとき、各選手がJCの抱負を述べる時間があった。グーゼフだけはふてくされたように、「そんなものないよ」とコメント拒否。司会者が粘ってなんとかコメントを引き出そうとするも、最後までコメントを語ることをいやだと拒んだ。通訳の人が工夫して訳してとりなすしかなかった。やる気ないのか?と思ったが3位。彼はあれが通常モードなのか。
世界選でもおちゃらけに終始したベッティーニや体調不良の直後で生彩を欠いたバルベルデは結局表彰台。やる気満々、勝ちますオーラがでまくっていたオグレイディは表彰台に届かず。事前の会見の態度で勝敗予想するのは至難の業だ。