ルイス・ペレスがCSCに。。。は誤報

世界選の時に、「コフィディスとは今だに契約更新できていないんだ。世界選の後、コフィディスと再交渉するつもり。」とちょっと寂しそうに言っていたペレス。世界選前半で逃げグループに入る姿を見て、チームへのアピールなんだろうな、と思った。しかしその後コフィディスと契約できたのは、同じスペイン人のビンゲン・フェルナンデスのみ。ペレスはだめだった。
しかし、今月号の英国版CSに、ペレスがCSCに新加入とある。cycling4allにも名前が載っていた。よかったいいチームが見つかって。
でもやっぱり誤報だったようだ。彼はレラックスと契約締結した。サストレの山岳でのアシストとして期待したい。写真は左からバルベルデ、メルクス父、ペレス、サストレ。06年9月ザルツブルクにて。