祝開店 acharincoさんのCafe Cima Coppi

昨日オープンと聞いていたので、どうしたかなぁと思っていたところです。今まで小出しに情報が出ていましたが、ついに全開になりました。はてなダイアリーID:acharincoさんが立川にカフェをオープンしました。==> acharincoさんの記事へ。その名もCafe Cima Coppi。
お店のHPはこちら
おめでとうございます!
仕事もしながら、それとは別にカフェを立ち上げて、すごいですねぇ。店内は要所要所が木作りの優しい雰囲気で、ほっとするような空間。丁寧に作ったお料理と暖かいおもてなし。
永井さんのお店POSITIVOも、なんとなく、おしゃべりしに押し寄せる自転車ファンが結構います。Cafe Cima Coppiもそんな集いの場になるのではないでしょうか。なんとなく心地よくてほっとできる場所、ふらっと立ち寄ってついつい長居してしまう感じのお店、自転車関連の小物が何気にアクセントになってるかわいいお城、そんな場所でした、Cafe Cima Coppiは。