タクリーノ

まいど。
明日からいよいよツール・ド・フランスですね。
アスタナが出れないのはどうも腑に落ちないのですが、それでも面白いレースが予想されますね。やっぱりエバンスとクネゴバルベルデの三つ巴ですか。マスター的にはオッサンのサストレを応援したいです。
ツールの各賞ジャージにちなんだカクテルが好評です。実は昨年「ツール期間限定」として考えたのですが、その後も好評のため通常メニューとしていました。この期間にこそ是非お試し下さい。

★「マイヨ・ジョーヌ」 レモンリキュールがベースです。¥800
★「マイヨ・ヴェール」 ペパーミントとウオッカでサッパリ酔いです。¥800
★「マイヨ・ブラン・アポア・ルージュ」 チンザノドライをベースにライチキュールを加え、サクランボで彩りました。 ¥900

ツール期間の3週間はもちろん全ステージ生放映予定です。終電も翌日の仕事のことも忘れて、みんなで楽しく応援しましょう!
お待ちしてまーす。

Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休日火曜
http://www.tacurino.com

タクリーノ上阪より