タクリーノから

まいど。
昨日の世界選TT見ました? カンチェラーラ星から来た宇宙人の走りは地球人とは違いますね。驚いてしまいました。
さて27日(日)は、世界選のメインイベント、エリート個人ロードです。本命バルベルデ。対抗クネゴ。逃げが決まればシュレック兄弟あたりが注目でしょうか。もちろん3人の日本選手、新城、別府、西谷の走りにも期待したいです。
タクリーノでは19:00から生放映してます。ゴールは12時過ぎぐらいかな。
みんなで酔っ払いながら、ワイワイガヤガヤと応援しましょう。
開催地のメンドリシオとは関係ないんですが、特別料理「サーモンとホウレン草のオムレツ(ミニ)」¥350などもご用意してます。
お待ちしてまーす。

Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http://www.tacurino.com

タクリーノ上阪より