次期スポンサーをめるぐリース代表の臭い話

サクソバンクの次期スポンサーとして名前があがっているSUNGARD。だけどリース代表はこの噂を昨日のCNで否定。「まだ契約にサインもしていない」と。でも、これは怪しい。今年4月には、SUNGARDのオフィスにサクソバンクの面々が集った、という話が入っている。(もっともリース代表も、"この話はあり得ない"、とまでは言っておらず、スポンサーについては感触がある、といったニュアンスを漂わせているわけなのだが。)下記は、Aさんから1カ月ほど前にもらったメールから:

SUNGARDのロンドンオフィスでフォイクト&Nソレンセン&ジューリックという、わたくし的にはとてもゴージャスなメンバーで 社内イベントがあったようで、様子がアップされていましたのでお知らせまで。

http://www.youtube.com/watch?v=OvJ9oQShAXI
(SUNGARDのTwitterでPRしていました)

全部(6ファイル)見るとかなり長いですけど(既に他で語られている内容も多いですが)なかなか面白かったです。アジアマーケットについて話題が出ていました、
来年もジャパンカップに来日してくれると良いのですが・・・。SUNGARD社は日本でもビジネスしているようですし。(http://www.sungard.com/japan/