ランディスの告白全文 ランスだけでなく、ライプハイマー、ヒンカピー、マシュー・ホワイト、マイケル・バリーの名前も

ランディスがUSA Cycling に送った告白メール全文読んだ。でも述べているだけで、今のところ、証拠がないといった感が否めない。
やり玉にあがったのはランスだけかと思いきや、そうではなく。ライプハイマーの血液ドーピングを手伝った、とか、ヒンカピーの血液も冷蔵庫に入っていた、とか。バリーとホワイトたちとはテストステロンやEPOをシェアしたと言っている。血液ドーピングを手伝ってもらうために、元ガーミン、現レイディオシャックのフィジカルアドバイザー Allen Lim をアシスタントに雇った、とも。(リン氏=08ツールレポートで触れた。写真)

これは影響甚大過ぎるので、証拠がなければ握りつぶされたとしてもおかしくない。

全文: http://pastebin.com/raw.php?i=9YV8dMts

(上記はこちらから入手)