[ciclismo]タクリーノから

まいど。
世間の若者たちにはアルコール離れが進み、「しらふ君」なる人種も出現しているらしいです。しらふ君とは「下戸ではないけど酔っ払うのがカッコ悪いからコーラやジュースで宴会もこなす」そんな人たちを指すらしいです。
でも、おっさんはそんなこと言うてたらあきません。酔っ払ってアホになって論議を交わすことにより新たな文化の発展の糸口をつかみましょう。
というわけで安く酔っ払っえる料金システムを企画しました。

名づけて
★Drink to Drunk(酒を飲むのは酔うためだ)システム

ウイスキー(45ml)600円のやつをストレートかロックか水割りで注文の方お一人様において、2杯目500円、3杯目400円、4杯目300円、5杯目200円、6杯目以降100円で承ります。
ウイスキーでシステムに該当するのは、フォアローゼス、ジャックダニエル、IWハーパー、サントリー角瓶、ジェムソン、カナディアンクラブです。
マスターも休みの日には飲みに行くのですがウイスキーを5杯ぐらいは飲んでしまうので、こんなお勘定ならエエよなあと思って企画してみました。
酔っ払って意識を開放しよう。そして創造の彩りの海を一緒に泳ごう!!
お待ちしてまーす。

Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http://www.tacurino.com