Fromタクリーノ タクリーノブランドのカーボンフレームCOZMA。「コズマ」受注開始!

まいど。
昨年から暖めておりました。タクリーノブランドのカーボンフレームがいよいよ受注開始となりました。http://www.tacurino.com/bicyclepage09.html
モデル名はCOZMA。「コズマ」と読みます。名前の由来は「こつまなんきん」という小ぶりで味わい深い大阪名産のカボチャからです。今東光の小説にも「こつまなんきんみたいな女」というような表現が出てきます。小柄でグラマラスな女性を昔の大阪ではそんな風に呼んだそうです。コンパクトでグラマーなこのフレームにピッタリだと思ってモデル名にしました。
フレーム重量900gで軽量ですが、剛性はばっちりです。特にフォークの剛性は僕が過去に経験したことがない完璧さです。スプリントやコーナーで怖いものなし! ジオメトリーはバランスが取れた感じに仕上げています。ロングライドにもレースにも色々な局面で威力を発揮できます。多くの方に試乗してただいて高い評価を受け自信を持っております。
「軽量フレーム」「高剛性フォーク」「カーボンエンド」「ケーブル内臓」「上下異径ヘッド」「特殊な液体を使った高い圧縮密度による形成」など魅力満載の高性能フレームです。
フレーム+フォーク価格¥199,500。日本に入ってくるのは6月ぐらいになります。取り扱い会社は、スマートコグ内「スピードコグ」です。

★取り扱い会社:大阪市港区築港4-11-13-102スピードコグ Tel:06-6577-1150

試乗車あります。ご希望あればお送りします。その他、ご質問の問いあわせは上阪090-3621-9982までお願いします。

タクリーノ上阪

PDF資料、画像は下記サイトに:
http://www.tacurino.com/bicyclepage09.html