【カワシマサイクルサプライ ニュースリリース】  2011/4/19 
[新製品入荷情報] ProfileDesign
新製品 エアロ・ドリンクシステムようやく入荷しました!
エアロバーに装着するタイプの給水ボトルとし ては先駆けとなるモデルで、多くのアスリートに愛用された人気モデル「エアロ・ドリンクシステム」がリニューアルされて新入荷し ました。
AERODRINK SYSTEM

エアロドリンクシステム
エアロバー装着式ハイドレーションシステムのワールドスタンダード、「エアロドリンクシステム」がさらにエアロ形状になって 再入荷しました。
プロファイルデザインのエアロバーはもちろんの事、別売りのNEWマウントブラケットを使用すれば他社製のほとんどのエアロ バーにも取り付けが可能です。
 
●ベーシック・大容量なハイドレーションシステム
●別売りマウントを使用することによりメーカー問わずほとんどのエアロバーに装着可能
●容量:32oz(約946ml)
●重量:171g

■価格: \1,700-

★別売「NEWマウントブラケット」
価格:\1,100-



 [新製品入荷情報] ELITE 
新製品 CORSAボトル ダストキャップ
CORSA BOTTLE / DUST CAP
コルサボトル / ダストキャップ
土埃が舞うMTBはもちろんですが、都市部を走る通勤用途でもボトルの飲み口につく汚れは気になりますよね?
そんな時に、ワンタッチで装着できるダストキャップが発売されました。エリート・コルサシリーズのボトルにも NANOGELITEやICEBERGなどのサーモボトルにも装着可能です。(初期に入荷したNANOGELITE、 ICEBERGには装着できない場合もあります。)
使用可能なボトル


・CORSA チームボトル
・CORSA ネイチャーボトル
・CORSA HIGENE(ハイジェネ)ボトル
・CORSA スカラトーレボトル
・CORSA イタリアンフラッグボトル
・現行品のNANOGELITE(ナノゲリート)ボトル
・現行品のICEBERG(アイスバーグ) CAPボトル


■価格: \100-