タクリーノから 手押し相撲選手権大会

まいど。
昨年9月に開催して大盛り上がりでした「タクリーノ杯!手押し相撲選手権」ご要望にお答えして第二回大会を開催します。
酒を一杯ひっかけながらやると、これがメチャ盛り上がるんですね。
熱くなって人格が崩壊していく人や、やたらしゃべりまくる人。子供に帰ったような人それぞれの変化が見られてけっこう深いです。
当日はトーナメント方式で優勝者を決めようかなと思ってます。優勝された方にはタクリーノから素敵な賞品が授与されます。

★タクリーノ杯!手押し相撲選手権大会 1月19日(土) 20:00ぐらいから 
参加費:100円

ルールは下記に基づいてやります。
●足の位置を動かしたら負け。
●相手の手のひら以外に触れたら負け。
●手のひら以外で相手に触れたら負け。
●手のひらは常に相手側に向けておかなければいけない。

お待ちしてまーす。
Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http:///www.tacurino.com