タクリーノから

あけましておめでとうございます。タクリーノは今年も自転車好きの笑顔を支えるために頑張ります!

さて自転車好きの新年会としまして、安原昌弘プレゼンツ新春トーク会「安原さん。僕らも速くなれますか?」を開催します。
アトランタ五輪代表でありプロチーム・マトリックス監督である安原昌弘氏に新年の寿ぎを交えながらレースのお話を語ってもらいましょう。国内外プロ選手の裏話、そして今年さらに走力をジャンプアップさせたい方々への助言もいただけると思います。
ちびりそうな爆笑トークが炸裂する可能性もありますので、オムツをはいての参加をお薦めします。

★安原昌弘プレゼンツ新春トーク会「安原さん。僕らも速くなれますか?」 1月12日(土) 20:00開宴

今年もよろしく。

Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日
http://www.tacurino.com